SSブログ

Naruさん上京 [飲み会]

友人のNaruさんが我が家に遊びにいらして下さいました。名古屋在住の
Naruさんですが、今週末たまたま学会発表絡みで東京にいらしている
とのことです。これはもう一緒に飲むしかありません。久々です。。。

当初はどこか外に出てで2人で飲もうかとも画策していたのですが、
せっかくですのでMy息子の成長っぷりでもご覧いただこうと思い、
自宅にお招き致しました。

・NaruさんとMy息子との「カンパーイ!」
DSC01575_s.jpg

飲み足りなかったら外に出て二次会を…とも考えていたのですが、
一次会でだけで大いに盛り上がり、気が付くと夜も更けていました。
いやはや、本当に楽しかったです。Naruさん、また一緒に飲みましょう!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Naru

当日はお世話になりました!
積もる話もありましたが、あっという間に時間が過ぎてしまいましたね。
是非またお邪魔させてください。できれば今度はうちの奥さんも同伴で。

また、名古屋来る機会があればお声がけくださいね♪
by Naru (2013-09-05 23:55) 

highbusy

≫Naruさん

拙宅までのご足労ありがとうございました。楽しい飲み会でしたね。
久々にお会いしたのに、全然そんな感じがしなかったので不思議です。

次回はもっと落ち着いて語り明かしましょうか。もちろんNaruさんの
奥様もご一緒に。楽しみにしていますねー。
by highbusy (2013-09-13 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1