SSブログ

Wanmo君の結婚披露パーティ [日記・雑感]

本日は高校時代の仲間「RZメンバー」のWanmo君の
結婚披露パーティのお招きを受けております。
仲間内ではRZメンバーと呼んでいる、高校時代の
数学部仲間の3tohei君、新瀬君、Naru君、僕の4人が
招待されています。

・瀟洒な会場
DSC00109_s.jpg

僕達の中でもWanmo君は最も真面目な堅物な人。
…しかしながら、いつもの彼のクールな雰囲気は
どこへやら、幸せそうな満面の笑みが印象的でした。
本当に良かったねー!

新郎新婦の幸せな感じが伝わる、とても良い
パーティでした。Wanmo君、末永くお幸せに。。。

・お料理も美味しかったですよ。
DSC00047_s.jpg

・ケーキカット。イチゴがハート形ですがな!
DSC00064_s.jpg

・ファーストバイト。うーむ何と幸せな男!
DSC00073_s.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1