SSブログ

子供を2人連れてネッツトヨタに [自動車関連]

本日日中、My奥さんが用事で不在です。午前中、子供達2人を
連れてネッツトヨタ、改めトヨタモビリティに行きました。
車の定期点検のためです。点検の間、一時間半ほどの待ち時間
があるのですが、その間子供達は建物内のキッズスペースで
遊んだり、貰ったジュースやキャンディを飲食して大いに
楽しんでいます。

・どのキャンディにするか迷っている2人
DSC05835[1].jpg

僕が自分の車を長らく大事に乗っている(=買い替えない)ことが
知れ渡っているのか、営業所の人が新車の売り込みに来るわけ
でもなく。。。

車は特に問題はなく、エンジンオイルの交換だけしてもらって
終了。帰りにOKストアで買い物をしました。増税前のためか、
レジがビックリするくらいの大混雑。食品の税金は上がらない
ことを皆知っているのかなぁ。。。待ち行列で子供達がすっかり
飽きていました。

昼食はまぜそばを作りました。子供2人と僕の分で麺4玉分。
さすがにちょっと多過ぎかと思ったのですが、完食です。
午後は子供達はWiiなどをして遊びました。WiiFitは運動になり
ますな。2人とも汗だくになって走って(TVの前で足踏みですが)
いました。…いや待てよ、子供達を公園にでも連れて行って
走らせた方が良かったのでは?!

DSC05839[1].jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。