SSブログ

幼稚園運動会の後、一人夕食 [料理研究]

本日、幼稚園の運動会。と言っても、My娘は来年入園予定で
未就園児競技に参加。My息子は卒園児競技に参加です。在園児
が居るわけでも無いのに、家族全員で幼稚園に行きました。
My娘はかけっこ。My息子は〇×クイズでした。子供達の出番は
午前中早々に終わりましたが、その後昼近くに雨が降ってきて、
肝心の在園児の競技が中断していました。何とも申し訳無い
ような。。。

夕刻、ママと子供達は、イベントでお出かけ。会場で夕食も
出るようです。そんなわけで、自宅では僕一人の夕食。たまの
機会にラーメン屋なり居酒屋なりに繰り出して飲食するのも
良いのですが、まあ、無用に散財するのもアレですので、自宅
で調理。鶏皮の唐揚げとポテト揚げを作って、缶のプレミアム
のヱビスビールを飲んだら、アラ至極の時間。。。
外食無用でした。

DSC_0144[1].jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。