SSブログ

子供達Wで工作 [My子供関連]

本日午前中は、子供たち2人を連れて、大師河原公園に行きま
した。ひとしきり遊んだ後、帰りに萩中公園に立ち寄り、ここ
でもガッツリ遊ぶこととなりました。午前中から、子供達の
パワーに吸い取られたかのように、疲れが出てしまっている
パパであります。

・大師河原公園の丘の上を走り回る子供達
DSC06357[1].jpg

午後はインドアで。My息子はクリスマスツリーの電子工作
キットの半田付けに挑戦しています。アマゾンで中国製の安価
なキットを購入したら、回路図が付いておらず、基板パターン
から解読して復元しました。LEDランプの部品点数が多く、
半田付けにちょっと苦戦している模様。頑張れー。
一方のMy娘は、パパと一緒に段ボール工作をしたいとのこと。
パンダとくまのプーさんの形を作ってあげました。プーさんの
顔を描くところと色を塗るところはMy娘がやりました。
なかなか上手に描けていると思います。

DSC06375[1].jpg

DSC06373[1].jpg

子供両者ともに、ちょっとわからない箇所があるとパパを呼ぶ
わけですが、2人の子供の間を交互に行ったり来たりしており、
これはこれで今だけの幸せな一面かな…と思いました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。