SSブログ

My息子試験前日、My娘と遊ぶ時間 [My子供関連]

明日、My息子、アマチュア無線4級の受験日です。実は今週の
平日は、若干調子が悪い様子で、家に居る時には疲れさせない
よう休ませておりました。おかげでこの週末は元気になって
いますが、受験勉強が少し遅れています。そんなわけで試験
前日の本日、朝から急ピッチでお勉強を詰め込みます。

ですが、そこは子供の柔軟な頭脳。過去問の覚えっぷりの
猛チャージが見事で、午後には過去問模試を合格圏で解答できる
ようになっていました。これは、明日は期待できるかも。。。

夕方、My息子はママと一緒にスイミングスクールに行きました。
今週の平日にお休みをした振替です。その間、僕はMy娘を
大師河原公園に連れていき、遊ばせました。明日、My息子の
受験にパパが付き添うために長時間外出となりますので、その
分今日は時間をとってMy娘と一緒に長く遊んであげるように
しました。大師河原公園の遊具で遊んだり、古墳状の丘を上
り下りしたり、併設の干潟館の玩具で遊んだり、工作をしたり
と、盛り沢山遊びました。

・干潟館の遊具で遊ぶMy娘
DSC_0062[1].jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。