SSブログ

My娘、七五三の写真撮影 [My子供関連]

本日、My娘の七五三の写真撮影を行いました。東馬込まで写真館
ピノキオ。My息子の七五三の時と同じスタジオです。次期を大分
外しての撮影でしたため、お店は空いており、お値段も安い
プランで撮影できました。

着物レンタルプラン。馬子にも衣裳とはよく言ったもので、
バッチリ可愛く決まっています。いいねー。で、撮影。いつも
は、デジカメを向けると過剰なポーズをとるMy娘ですが、今回は
カメラマンを前に緊張しているようです。顔がこわばっている
がな。。。

1時間ほどで写真撮影終了。70カットくらい撮影してもらいました
が、うち、選ぶカットは4枚。その場でモニタ画面で確認し、決定
しました。写真の仕上がりは2月中旬。楽しみです。

・お祝いのケーキに喜ぶMy娘
DSC06959[1].jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。