SSブログ

退勤後に家族で華屋与兵衛 [日記・雑感]

本日水曜日、会社がノー残業デーです。退勤後、家族で待ち合わ
せをして、萩中の「華屋与兵衛」で食事をしてきました。18時に
直接お店で待ち合わせ。本日は寒かったためか、意外と他の客は
始終少なかったです。

僕は超久々な与兵衛。「辛肉つけ蕎麦と天丼セット」を注文しま
した。お、なかなか美味しいではありませんか。My奥さんは
「カキフライ定食」です。My娘は「お子様うどん」、My息子は
「お子様寿司」を注文しました。My息子は一丁前に生魚が好き
になりましたねー。子供達は玩具付きで喜んでいました。更に
子供達はドリンクバイキングで、ジュース飲み放題。何度もおか
わりをしていました。

・パパのお隣でポーズをとるMy娘
DSC_0012[1].jpg

平日退勤後に家族で外食とは滅多にありませんが、なかなか
楽しかったですよ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。