SSブログ

子供達の食べっぷりが見事 [日記・雑感]

本日はのんびり休日。朝、歯科に行き、家に戻ったタイミングで
今度はママが外出。本日ママは用事により、夜の戻り予定。
パパと子供達で、3人で過ごします。

昼食は、子供たちのリクエストにより「トマトつけ麺」を作り
ました。4玉入りの袋生麺を使ったのですが、3人でアッサリと
食べちゃった。子供達の食べっぷりが見事です。

DSC07093[1].jpg

午後は子供達は Wii Fit で遊びました。2人とも、その場で足踏み
するジョギングがお気に入りのよう。汗だくになるほど遊んで
いました。うーむ、毎度のことながら、やはりリアルに公園に
でも連れて行った方が良いような気が。。。

DSC07095[1].jpg

夕食に三食丼を作りました。合挽肉そぼろ、炒り卵、ホウレン草
のソテーで、赤黄緑。だし汁も用意し、ひつまぶし風にお茶漬け
も食べられるようにしました。汁かけ飯好きなMy娘のテンション
が上がりました。3人で食べて、3合炊いたご飯が全て無くなって
しまいました。すげー食欲。。。

DSC07097[1].jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。