SSブログ

実家平塚帰省 [日記・雑感]

3連休。初日と2日目は実家平塚に帰省。昼食後、13時頃に自宅
を出発しました。本日は東名高速を使って一気に行こうと思って
いたのですが、途中事故渋滞に嵌り、3時間以上を要してしまい
ました。子供達が長時間乗車でやや疲れ気味に。。。

とは言え、実家に到着すると、すぐに子供達は遊び開始。My娘は
2階の和室にある押し入れで遊び、My息子はじいじと一緒に
ポケモンGoで遊んでいます。(パパのスマホでは非力でポケモン
Goは動かせない。。。)

・じいじと孫達
DSC07120_s.JPG

近所のスーパーで買い出しをして、夕食にはお刺身とすき焼きを
作りました。お刺身は例によってサクから引いて刺し盛りとし、
すき焼きはちょっと良い目のお肉を使いました。平塚帰省時には
毎度のことですが、飲み過ぎました。

・ついつい日本酒が進んでしまいます。。。
DSC07118[1].jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。