SSブログ

My息子、某塾の学力試験を受験 [My子供関連]

本日はMy息子の学力試験の日です。某塾の全国テストのイベント
です。以前にも受験しており、多少慣れたところがあります。
午前中に受験をして、恒例では昼に近くのJR蒲田駅グランデュオ
にあるステーキ屋さんBMに行っているのですが、本日は雨の
ため断念。My息子はちょっと残念そうでしたが、翌週末にBMに
連れて行ってあげる旨を約束をして、受験に集中するよう促し
ました。そんなわけで、今回は蒲田駅には立ち寄らず、試験会場
近くへの車での送り迎えとなりました。

午後は、マンションの理事会。先月、先々月とコロナウィルスの
影響で、理事会がキャンセルとなっていましたが、久々の開催。
議題が多く、長いっス。14時に開始で、終わったのが16時過ぎ
…疲れました。

夕食はママ特製の海南チキンライス。美味いっす。お酒はお安
く金麦を飲んだわけですが、何故かMy息子がプレモルの神泡装置
を使って注いでくれましたので、泡がきめ細かくなり、美味しさ
が倍増しました。

DSC08259[1].jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。