SSブログ

久々に浅野屋に行けたよ [美味しいお店情報]

本日、在宅勤務の日。My息子は小学校で給食あり、My娘は
幼稚園でお弁当です。お、子供が居ないので外食のチャンス!
My奥さんと2人で、ランチに蕎肆 浅野屋(きょうし あさのや)
に行きました。以前はしばしば食べに来ていた、お気に入りに
このお店ですが、子供達が賑やかになるにつれ、気が引けて
足が遠のいておりました。久々に行けて、とても嬉しいです。

・蕎肆 浅野屋(食べログ)
https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13043636/

僕はせいろ蕎麦とミニ穴子天丼のセットを、My奥さんは季節
メニューの冷たい豆乳湯葉蕎麦を注文しました。何れも相変
わらずの一ランク上の美味しさで、贅沢な気分を味わうことが
できました。お店の雰囲気も良く、やはり騒ぐ子供達を連れて
くることはできないなー、と確信。

DSC08302[1].jpg

DSC08304[1].jpg

久しぶりに来た浅野屋、こんなコロナの折の平日ですが、お客
さんがとっかえひっかえ入れ替わって来ていました。(僕達が
長居し過ぎ?!) 健在なようで、大変安心しました。また近いうち
に来たいです。子供達が居ない時を狙ってかなぁ。。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。