SSブログ

ランチで「フィッシュマーケット136」 [美味しいお店情報]

本日もMy奥さんと2人で糀谷ランチ。糀谷駅近く、環八沿いの
気になるお店、フィッシュマーケット136に来ました。昨年新規
開店してから、長らく気になっておりました。海鮮バルとのこと
で、アクアパッツァやカルパッチョが名物のようです。

先日ランチのお弁当のテイクアウトをしており、美味しいことは
既にわかっています。また、My奥さんは別件でディナーの時間帯
に来たことがあり、やはり美味しかったと言っています。

・フィッシュマーケット136
https://fish136.owst.jp/

僕は鯖の竜田揚げ、My奥さんはシーフードカレーを注文しま
した。鯖の竜田揚げは、プレートの上にご飯が乗り、竜田揚げ
が添えられているというシンプルな見た目。ですが、鯖が新鮮
で美味しかったです。

お手頃価格でこれだけ美味しいものを食べられるとは、ランチ
も良いねー。一度、夜にも本格的に食べに行きたいけどね。

・シンプルな見た目
DSC08416[1].jpg

・前菜やスープも美味
DSC08415[1].jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。