SSブログ

平塚帰省(二日目) [日記・雑感]

平塚帰省中です。朝食に、パンを焼きました。帰省時の恒例、
ホームベーカリーで。今回もパンミックスは使わず、自分で
粉を調合して作りました。なかなかうまく焼けました。

DSC08462[1].jpg

食後は、特にすることもなく、各自のんびりと過ごします。
My息子は、実家の新聞に掲載されていたパズルに熱中して
いました。

・最近は数独がお気に入りのMy息子。
DSC08465[1].jpg

本日は早めの帰路です。行きと同一のルートを使いました。
小田厚→東名→K7→K1にて。やはり、横浜青葉~生麦を高速
道路で行けるのは楽ですねー。道路が空いていたこともあり、
11時頃に家を出て、12時半前には帰宅できました。

今月末にキャンプをする計画があります。本日、長らくお蔵入
りしていたキャンプ用品の確認。一番のオオモノはテントなの
ですが、これを屋内に展開し、問題なく設営できるかどうかを
チェックしました。すると、子供達が大喜び。テントの中に
入って寝っ転がったりして遊んでいます。もう、キャンプに
出かける必要は無いのでは?!

・さすがにフライまでは張れないので、インナーのみ。
DSC08468[1].jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。