SSブログ

My娘の発見した秘密 [My子供関連]

朝食は蕎麦粉のガレット。My息子のリクエストです。この
メニュー、割と頻繁に作っていますが、飽きませんねー。
具にはベーコン、トマト、チーズ、卵を使っていますが、
My息子的にはバリエーションを変えることも好まないよう
です。意外と保守的なのね。。。ジャガイモとか、キノコ
とか、コンビーフとか、色々な食材で挑戦してみたいん
だけどなー。

DSC08479[1].jpg

午前は子供達を歯科連れて行きました。定期健診。雨が降って
いましたので、車で送りました。受診中はママに付き添って
もらい、僕はそのままガソリンを給油に行きました。7/23から
清里方面に旅行に行く予定なのですが、当日は朝早い出発の
見込みですので、満タンにしておいた方が良いと思い。

帰宅後、午後はMy娘と2人で近所の公園(通称パンダ公園)に
行きました。パパに「秘密を見せてあげる」…と言いながら、
パパの手を引きます。公園に行くと、立派なヒマワリが
立っていました。これをパパに見せたかったようです。

DSC08480[1].jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。