SSブログ

TOIOとお寿司と [My子供関連]

本日は、インドアで。NINTENDO SWITCHを導入していますが、
My息子はデジタルガジェット遊び時間制限の縛りがあります
ので、無尽蔵に遊べるわけではありません。1時間くらい遊んで
制限時間を使い切りました。それ以外の遊びとしては、My息子
とMy娘がTOIOで遊びました。My娘的に、おはじきを弾いて
TOIOに当てるゲームが、ルール的に理解しやすくてお気に入り
のようです。

・兄妹仲良くTOIOで遊んでいます。
DSC09512[1].jpg

本日の夕食はお寿司です。子供達と一緒に作りました。例に
よって「とびだせお寿司」を使って、My息子がシャリ玉を作り
ます。My娘が海苔で巻いて軍艦の形状に。最後に僕が具を乗せ
て仕上げ…というコンビネーションで作りました。子供達が上手
になってきており、前回によりも大分スムーズに作れました。

・My息子は寿司型の使い方が上手になってきました。
DSC09515[1].jpg

・これはMy娘が玉子焼き寿司に海苔を飾っているところ。
DSC09513[1].jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。