SSブログ

My娘、初めての幼稚園運動会 [My子供関連]

本日、My娘の初めての幼稚園での運動会。しかし、残念なこと
に、コロナウィルスの対策で、1学年ごとに時間をずらしての
開催、そして園児一人につき保護者1名しか入場できないとの
縛りでした。まあ、仕方のないことですが。今回はママだけが
観覧に行くこととなりました。

デジカメを使って、写真とともに動画撮影もしてくれてきました
ので、帰宅後、本日午後に家族皆で鑑賞することができました。
他の保護者も少なく、見通し良く上手に撮影できていました。
My娘がお遊戯を上手にできたことや、かけっこで一等賞を取った
ことがわかりました。

年少さんらしい、かわいらしい運動会の雰囲気であることが
伝わってきて、とても良かったです。パパ的には直接見られなく
て大変残念ではありますが、コロナの影響で運動会自体が中止に
ならなかったので、その点は良かったです。My娘もとても満足
そうでした。

・晴れて良かったです。
DSC09537[1].jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。