SSブログ

My息子、学習机の購入 [My子供関連]

本日朝食は、My娘のリクエストでチョコレートチーズ蒸しパン
です。調理もMy娘が手伝います。

DSC09601[1].jpg

DSC09603[1].jpg

朝食後、先日見送ったMy息子の学習机購入ですが、リトライを
掛けます。My息子と2人で、川崎の島忠ホームズに行きました。

お店では、先日の店員さんの言の通り、学習机コーナーには今年
の新製品が並んでいました。どれも良さそうです。が、My息子は
一通り新製品を見ても、ピンと来るものが無かったようです。
前回見た机が良い…との結論でした。

で、幸いにも、該当の製品は前回と同じ場所にまだ展示されて
おり、普通に売られていました。隣の机は展示品現品限り…と
なっており、旧モデルはそれなりに在庫一掃中であることが
伺えます。危なかったかも。

そんなわけで、無事に購入手続きができました。到着は11/2(日)。
それまでに部屋のレイアウトとかを考え、机を置くスペースを
作っておかないとね。

本日午後は、14時からマンションの理事会に出席。議題が立て
込み、終了時刻は18時でした。もう、ヘトヘト。11月末に総会
が迫っていますので、次回の理事会ははもっと疲れることに
なってしまうかも。。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。