SSブログ

ママお誕生日パーティ [日記・雑感]

本日、平日の金曜日ですが、ママのお誕生日ですので、夜に
パーティをしました。

でもまあ、メインの黒ゴマパスタを調理したのは、ママ本人なん
ですけれどもね。しかも僕の好物のメニューだったりします。
僕は前菜を作りました。鰤のカルパッチョと鰤のお刺身です。
…って、同じサクから引いたわけですが。

両人ともに、お仕事後の調理なので、なかなか手の込んだこと
ができません。小市民、頑張っている感じで。食卓の記念撮影
をしたところ、何故か喜んでいる子供達ばかり目立つ画に。

・ママお誕生日おめでとー!
DSC00097[1].jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。