SSブログ

My息子、萩中公園で女子とブレボ [My子供関連]

起床時刻6:00。My息子がゴソゴソ起き出した振動につられて、
僕も目が覚めてしまいました。昨日子供達は22時過ぎに寝
たのに、よくこんなに早くに起きられるなー。なお、My娘は
本日は朝寝坊の模様。

My息子は、早朝から太陽電池ロボット組み立てキットを作って
います。昨夜の続きですね。対象年齢10歳~ということで、9歳の
My息子にはちょっと骨がありますが、まあ問題は無いようです。
ほどなく組み上がりましたが、まだ朝早く、太陽光が弱くて
ロボットの動きがぎこちなかった点はご愛敬ということで。

・こんな感じのロボットを組み換えにより6種類作れるキット。
DSC00209[1].jpg

午後に子供達を遊ばせるため、萩中公園に連れて行きました。
公園には、たまたまMy息子のクラス女子が2人居て、一緒に
ブレボで遊び始めました。My息子には女子のお友達が多いよう
です。見た目、それほどモテそうな感じもしないのですが、
まあ、無難な人当たりはウケそうな感じもします。

・クラスの女子と一緒にブレボで滑るMy息子
DSC00214[1].jpg

幼稚園年少のMy娘は残念ながら小3の輪の中には入れません。
スクーター滑りは早々に切り上げて、パパと一緒にプリン山、
お砂場、ジャンボ滑り台などで遊びました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。