SSブログ

ZOOM飲み会でビール談義 [ビール関連・ビール研究]

金曜日の夜、友人のヨシさん、ますだ君と3人でZOOM飲み会を
しました。お二人とは、昨年11月末に「つくばブルワリー」で
一緒にビールを飲んで以来です。

・前回@筑波
https://highbusy.blog.ss-blog.jp/2020-11-28

ちょっと遅めの21:30に開始。テーマは相変わらずビールです。
今回は先立って、ヨシさんに色々とビールをお送りいただいて
おります。つくばブルワリーのみかんエールとポーター、
ビアーデザミのビールとノンアルコール版、秘密のホワイトIPA
…計5本のビールです。ホワイトIPA以外の全種類を本日のZOOM
飲み会で飲みました。ヨシさん、貴重なビールを沢山頂戴して、
ありがとー。ヨシさんの解説付きで、美味しさ倍増!

・つくばブルワリー「福来みかんエール」
DSC_0036[1].jpg

・ビアーデザミ「ブロンド」
DSC_0040[1].jpg

ビール談義を軸に、積もる話も沢山あり、飲み会は大いに盛り
上がりました。24時ちょっと前にお開きとなりました。
楽しかったです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。