SSブログ

実質GW初日 [お出かけ]

今年はカレンダー通りの勤務ですので、実質本日から5連休が
僕のゴールデンウィークということになります。一泊二日で
My奥さん方実家の松戸に行き、次いで二泊三日で僕方の実家
平塚に行く予定です。

本日午前に自宅を出発し、松戸に向かいます。と言いながら、
まずは平和島近くのデニーズで朝食を食べました。過去にも
帰省の朝にしばしば使っているお店です。

僕は目玉焼き2個にベーコンのセット。自宅でごく普通に作れる
メニューなのに、何故かレストランで食べると美味しい気が
するので不思議です。子供達はドリンクバイキングでジュース
を飲んで喜んでいます。朝からジュースとはアレですが、GW
なので特別、ということで。

・目玉焼き。油多目でコッテリと危険な美味。。。
DSC00943[1].jpg

食後、首都高速に乗り、首都高1号→小松川線→外環道と乗り
継ぎ、松戸ICから下道を利用しました。GWなので渋滞を恐れて
いたのですが、両国のあたりで少しばかり混んだだけで、基本は
スムーズに移動できました。14時頃に松戸の実家に到着でき
ました。

実家では、My息子は先日購入したTOIOのボードゲームで遊び、
My娘はレゴブロック(これも巣ごもり用にあらかじめ購入)で
遊んで過ごしました。

・My娘、本日レゴデビュー。
DSC00948[1].jpg

夜に焼肉をご馳走になりました。沢山お肉を焼いてくれました
ので、思う存分食べることができました。満腹ー。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。