SSブログ

実家から自宅に帰還 [お出かけ]

5連休の4日目、実家平塚3日目です。

起床時刻6:45。既にMy息子は起床して階下に下りていました。
パパと同時にMy娘も起床してしまい、一緒にリビングに行き
ました。じいじやママが起きてくるまでの間、子供達と一緒に、
だらだらとTVの子供向け番組を見て過ごしました。

朝食は目玉焼きとベーコン焼きを作りました。昨日の残りの
コストコディナーロールを、丁度食べ切った感じです。
朝食後は、洗濯やら片付けやらを行い、10:45に実家平塚を
出発しました。連休終盤ですので、渋滞を恐れて早い出発と
しました。

小田厚→東名→K7→K1の定番ルートを走ったのですが、渋滞
は一切無く、12:30には帰宅できました。おー早い! ここ
数日間、食べ過ぎな感じでしたので、昼食は軽くパスタでも
食べました。

本日、やや暑かったせいか、僅かに夏バテの気配が。そんなわけ
で夕食はサッパリ系。スーパーでちょっと奮発して、酢締め
ニシンを買いました。これは僕の好物。あと、キュウリとワカメ
の酢の物も作って食べました。サラダのドレッシングも自作で、
本日は酢の量多め。。。何ともスッパイ食卓でございました。

DSC01017[1].jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。