SSブログ

皆既月食の不発 [日記・雑感]

本日、皆既月食があるとのことで、会社を早めに退勤して、帰宅
しました。夕食を早く食べた後、家族の皆で多摩川堤防に繰り
出してみました。

むむー、空には厚い雲が。。。皆既食の開始は20:11ですが、
20時を過ぎても、月の姿は影も形も見られませんでした。暫く
空を見上げていましたが、どうやら駄目なようです。

うーむ、残念。宇宙好きのMy息子は大変残念がっていました。
同じように近所の子供達が家族連れで多摩川堤防まで出て
きていましたが、皆ガッカリしているようでした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。