SSブログ

本日もMy娘に振り回されるパパ [My子供関連]


朝食に、イングリッシュマフィンでベーコンエッグやトマトなど
を挟んだ、ハンバーガーのようなものを作りました。我が家では
比較的頻繁にイングリッシュマフィンを食べるのですが、入手が
やや難なハンバーガーバンズが無くても、ハンバーガー的な料理
が作れるので重宝しています。

DSC01566[1].jpg

午後、My娘と2人で自転車練習。My娘のお気に入りの大師河原
公園に行きました。僕はジョギングでMy娘の自転車の横で
走ります。

・大師橋を渡ります。
DSC01571[1].jpg

大師河原公園では、例によってMy娘のお気に入りの追いかけっこ
をさせられました。My娘は駆け足が早いので、結構本気で対応
させられることになります。ジョギング往復があることを考える
と、パパ的には厳しいものがあります。

・遊具でも一通り遊びました。
DSC01574[1].jpg

・秘密のおやつも食べました。
DSC01575[1].jpg

更には、大師河原公園の帰路、萩中公園にも立ち寄りたいとの
My娘のリクエスト。うはー、、、パパ的には更に疲れるなー。
まあ娘が喜ぶようであれば、良いかー。。。激甘のパパです。

・萩中公園の遊具も堪能しております。
DSC_0013_s.JPG

夕食にお寿司を食べました。「飛び出せおすし」を使った自作
のお寿司。一家総出で作りました。分業して作りましたが、
皆、作業が上手になってきており、手際良く仕上がりました。

・本日は、ミートボール軍艦が異色。。。
DSC_0014[1].jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。