SSブログ

My息子 寝ているうちに 笑麺亭 [美味しいお店情報]

自宅の近所にある「笑麺亭」、油そば専門店です。僕とMy奥さんの
お気に入りで、以前は頻繁に食べに行っていたのですが、My息子が
生まれて以降機会が無くご無沙汰しておりました。

・笑麺亭
http://www.shoumentei.com/

…で、本日久々に行くことができました。近くを散歩している折、
My息子がベビーカーに乗ったまま睡眠に落ちたため、これはチャンスと
ばかりに入店した次第です。一歳半のじっとしていられないMy息子を、
レストランの類に連れ出すのは、大変難易度が高いのです。
寝ている隙に一気食いじゃー!

・生卵、ミミガーをトッピングで。
DSC01583_s.jpg

久々に食べた笑麺亭の油そば、相変わらず美味しかったです。


・散歩中1:鳩に取り囲まれるMy息子
DSC01582_s.jpg

・散歩中2:My息子、猫との遭遇
DSC01590_s.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0