SSブログ

My娘とパズル通信ニコリで遊ぶ [パズル]

起床時刻6:30。同時に子供達2人も起床してきました。パパが
いつも在宅勤務で使っているサービスルームに3人入って、
各々やりたいことをして過ごしました。

パパは「パズル通信ニコリ」の最新号を読んで過ごしました。
My息子は任天堂Switchで遊んでいます。My娘はKOOVに
取り組んでいます。皆、黙々と自分のやりたいことをして
おり、秘密基地感が漂っています。。。

・パジャマのままで過ごす…というのも秘密感が増しますな。
DSC_0013[1].jpg

7:30頃にママが起床してきましたが、狭い部屋に3人が密集
してかたまっているところを目撃し、ママも大層驚いている
様子でした。

本日、天候が思わしくなく、日中も断続的に雨が降ったり
止んだりしています。そんなわけで皆インドアアクティビ
ティで。例によってパパがパズル通信ニコリで遊んでいた
ところ、My娘も遊びたいと主張してきました。スリザー
リンクの初級問題をやらせてみたところ、見事に解けた
ようです。お、見込みあるなー。

・My娘と2人でパズル通信ニコリで遊んでいます。
DSC_0024[1].jpg

夕方、My娘を自転車に載せて、スイミングスクールに行き
ました。本日、進級テストだったのですが、見事合格を
果たしました。ご褒美のたこ焼き(銀だこ)を買ってあげ
ました。帰宅後、My娘は喜んで食べていました。

本日、寒いですなー。明日、ビールの会のお花見が予定されて
いるのですが、屋外開催するか否か、判断が難しそうです。
明日の7:30に判断してメンバーの皆にアナウンス予定です。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。