SSブログ

元同じチームのお仕事仲間と飲み会「なるとキッチン」 [飲み会]

会社の元同じチームでお仕事をしていた仲間4人で集まって、
飲み会をしました。前回の集まりから、一年以上経って
しまっております。

・前回の集まり
https://highbusy.blog.ss-blog.jp/2022-11-25

ここ数回は、コロナを警戒し、居酒屋は使わず、HRさんの
お宅にお伺いして家飲みをさせてもらっていました。
今回は、久々に外飲み。このメンバーが大好きな飲み屋、
「なるとキッチン」に行きました。五反田店です。

DSC_0050[1].jpg

HRさん、KGさん、TNさんの皆さんが集まりました。久々に
お会いしました。一年以上ぶりながら、皆さんあまり変わって
いないようで、久しぶりに会った感はあまりしませんでした。
ですが、積もる話は沢山あり、盛り上がりました。近況報告
とか、お仕事の話とか、趣味の話とか。

このお店の皆のお目当ては、やはり若鶏半身揚げです。
皆、若くはないものの、一人一個ずつ注文しました。4人
テーブルに載る4個の半身揚げ、傍目に迫力があります。
半身揚げ到着後は、皆で黙々と食べるのみです。この時
ばかりは会話が途切れます。

DSC_0039[1].jpg

いやー、すっかり堪能してしまいました。このお店の
若鶏半身揚げの美味しさは、いつも健在ですなー。
今回は、〆に若鶏ザンギカレーも注文し、皆で食べ
ました。おおよそ飲んだ後の〆にカレーが相応しいとも
思えませんが、かなり美味しく、注文して良かったと思い
ました。

DSC_0047[1].jpg

また次回もこのメンバーで来よう、と話し合いつつ、
お開きとなりました。楽しかったです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。