SSブログ

新体操クラブの発表会@所沢 [My子供関連]

本日(火)、お仕事は午後半休を取得。

My娘の所属する新体操クラブの発表会があります。会場は
何と所沢。遠いよ。。。ちなみに、昨年の発表会の会場は
与野でした。埼玉県率高し。

・去年の発表会の様子
https://highbusy.blog.ss-blog.jp/2023-03-18

本日、雨風が強いですので、車で行くことにしました。
My娘とママを車に乗せて、12:30に出発。環八が渋滞で
横道を使ったところ、信号に引っ掛かりまくり、集合時刻
の15:30ギリギリの到着となりました。危なかったーーー。

今回の発表会は、所属する新体操クラブごとの集団演技が
メインですので、まあ気楽に見ていられます。少しぐらい
失敗しても、ご愛敬、といった雰囲気ですので。

My娘、一生懸命に踊っていました。同じクラブの子達も皆
一生懸命でした。他、各クラブの子供達も、頑張っており、
なかなか見応えのある発表会でした。

・My娘、本日も調子が良いようで、しっかりとしたバランス。
DSC03122[1].jpg

最後に、昨年の新体操地区大会の優勝者によるデモン
ストレーションが行われました。各学年1名の選手が演技を
皆に披露するわけですが、一年生のMy娘が一番手の発表者
でした。ちょっと緊張するかな、と思っていましたが、
なかなか堂々と上手に演技できており、大成功でした。
大したものです。

無事に閉会し、18時過ぎに会場を後にしました。周囲は既に
暗く、相変わらず雨風が強いので、車で来たことが役に
立ったようです。

自宅までかなりの時間を要すると思われましたので、途中で
夕食を食べていきました。My娘のリクエストで、ドリンク
バーのあるファミレスを選びました。ガスト。My娘は
ラーメンを食べました。ラーメン好きですねー。

・ガストでラーメンを食べるMy娘
DSC03125[1].jpg

帰宅時刻21:30。まあまあの時刻でした。ちなみに、My息子は
お留守番でしたが、夕食に家でカップラーメンを食べたとの
ことでした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。