SSブログ

My息子、逆上がりの練習 [My子供関連]

本日は午前中より、僕一人で所用で出かけておりました。

昼過ぎに京急蒲田の辺りまで帰ってきたのですが、My奥さんより
丁度子供達と蒲田本町二丁目公園に来ているとのライン連絡が
入りました。お、すぐ近くじゃん。京急蒲田駅で下車し、歩いて
向かいました。

公園ではMy息子が逆上がりの練習をしていました。未だそのままで
上手くできるわけではなく、タオルを使って腰の支え紐にして
回っていました。とは言え、自分の足で蹴って逆上がりをしている
姿を見て、ちょっと驚きました。おおっ、いつの間にかこんなことが
できるようになっていたのか!

DSC06681[1].jpg

最近、ママと一緒に特訓していたとのこと。頑張っているねー。
支え紐無しでの逆上がりができるようになるのは時間が掛かると
思いますが、諦めずに頑張ってほしいと思います。
出来るようになったら、きっと自信が付くのではないでしょうか。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。