SSブログ

My息子と2人で平塚帰省 [My子供関連]

起床時刻5:45。My息子に起こされました。My息子は昨日の
卒園式で疲れているものと油断していたのですが、眠いよ。

本日は実家平塚に帰省です。今回はMy息子と2人で電車で平塚
に帰省しました。この4/1からは鉄道の乗車には子供料金が
発生しますので、最後の無料の遠出…という謎名目で。

・今回は電車で
DSC06755[1].jpg

途中、My息子の行きたい場所(江ノ電とか湘南モノレールとか)
に寄り道してもいいよ、と提案したのですが「一刻も早く平塚
のじいじに会いたい」とのことでした。川崎から東海道線に
乗って直で平塚に行きました。

父親に車で駅まで迎えに来てもらいました。実家に行く途中で
総合公園に立ち寄りました。ここではMy息子は、じいじから
スマートフォンを借りて、ポケモンGoで遊びました。My息子
はどうやらこれがお目当てで、早く平塚に行きたかったよう
です。じいじに操作のコツを教えてもらいながら、モンスター
をゲットしているようです。

・公園内でモンスター探し
DSC06719[1].jpg

・実家にて、買ってもらった「ねるねるねるね」を作ってます。
DSC06727[1].jpg

夜、実家にて親子孫の男三人での異色の会食。ビールや日本酒
を沢山飲んで、大分酔って就寝。早めの時刻に、My息子と
一緒のタイミングでの就寝でした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。