SSブログ

今年もボジョレーヌーボー [日記・雑感]


本日朝食は蒸しパンを作りました。ここ最近、蒸しパン率高し。
昼食はおにぎり。最近子供達はおにぎりが大好きで、お米3合
炊いて、4人で全部食べ切っちゃうほどです。My息子が一番
多く食べています。

午後、子供達を萩中公園に連れていきました。My息子は早々に
同じ小学生のお友達を発見し、一緒になって遊んでいました。
僕はMy娘に付きっ切りです。My娘は最近補助輪付き自転車に
乗れるようになってきており、今日も上手にペダルを漕いで
いました。

DSC_0435[1].jpg

夕方遅くまで公園に居て、寒風に当たってすっかり冷えて
しまいました。子供達は動き回っているので良いのですが、
僕は立ち止まっていたので、体の芯が冷えてしまったよう
です。(後日風邪をひく原因に。。。)

本日夜は、ボジョレーヌーボーを飲みました。先日ドンキで
買ってきた安いワインですが、なかなか美味しかったです。
チーズを食べたり、My奥さんの作ってくれた黒ゴマのパスタ
を食べたりして、ボジョレーを楽しみました。

DSC00616[1].jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。