SSブログ

千葉の実家帰省 [日記・雑感]


本日朝は米粉でドライイーストを使ってパンを焼いてみました。
米粉100%、グルテン無しでは難しいのでしょうか? 生地が
全然膨らまずにどっしりモッチリした何かが出来上がり、何と
なく失敗っぽいシロモノが出来上がりました。

・形がいびつな個体はMy娘が作りました。
DSC00678[1].jpg

午後、千葉のMy奥さん実家に帰省。道路は空いており、2時間
弱で到着できました。実家ではパソコンの設定やメンテやらの
作業をしたのですが、子供達が近寄ってきてなかなか作業が
捗りません。キミ達好きだねー。

夕食、ビーフシチューと焼き鳥。肉食女子のMy娘が肉に喜んで
います。ちょっと目を離した隙に、沢山食べていました。
未だ2歳半なのに。。。

本日はこのまま一泊します。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。