SSブログ

家族のお花見 [日記・雑感]

本日、家族皆でお花見に行きました。行き先は近所の本羽田
公園です。本日は天候が穏やかに晴れており、絶好のお花見
日和です。桜の花の具合も、満開ちょっと過ぎくらいの絶妙な
タイミングでした。

・道の両側が桜で見事
DSC02358[1].jpg

お弁当を作って持って行きました。内容はコンビーフ巻き、
玉子焼き、ガーリックキャベツ、蛸さんウインナー。近所の
お花見にしては少し気合いが入っていますな。子供達が喜んで
食べたので良かったです。僕は密かに持って行った缶ビールも
飲みました。昼から回りますなー。

・ブルーシートに寝っ転がる子供達。
DSC02325[1].jpg

・お弁当
DSC02330[1].jpg

食後、子供達はもう花を見ることには飽きたようです。持参
した遊び道具の中から、バドミントンを選んで遊び出しま
した。 My息子が意外と上手で、ママとのラリーで何度も打ち
返していました。僕は、まあ苦手ですので。。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。