SSブログ

トヨタモビリティでヤリスの点検 [自動車関連]

本日、我が愛車ヤリスの点検がありました。メンテナンス
パックの半年点検ですね。点検の結果、特に不具合も無く、
問題無しの結果でした。良かったです。

先日、ヤリスのリコール情報が出ました。このあたりも
併せて点検してもらったのですが、大丈夫なようです。
融雪剤の付着で車軸が腐食する…とか何とか。まあ、僕の
ヤリスは雪国は走っていませんからねー。

8月までリコール対策部品の供給が難しいとのこと。台数が
出ている車は、それはそれで大変なのだなー、と思いました。
次回の点検時の交換かな?

さて、同時刻、本日My息子の中学校で各種手続きがあり、
ママが訪問して対応しています。ママは本日風邪気味で、
体調が悪いながら、無理を押して中学校へ行きました。
昼前に帰宅しましたが、顔色が悪いようです。

夕方、ママには家で休んでいてもらい、僕がMy娘を
スイミングスクールに連れて行きました。折しも、保護者
がプールサイドまで近付いて見学できるイベントがあり
ました。

My娘の泳ぎっぷりは久しく見ていなかったのですが、
かなり速く力強く泳げるようになっており、驚きました。
本日来た甲斐がありました。

帰宅すると、中学校から帰ってきていたママが体調不良で
ベッドで寝ていました。大丈夫かしら? 夕食は、ママは
食欲が無いためパス…ということで、子供達と3人で。海鮮
チヂミを作って食べました。

・ホットプレートで海鮮チヂミを作りました。
DSC_0032[1].jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。