SSブログ

ブログ始めました。 [その他]

「つぶやき日記」ファンの皆様、お待たせしました。
今まで掲示板形式だったつぶやき日記ですが、
最近流行りのブログに移行することにしました。
その名も「つぶやきブログ」…(安易なネーミング)。

例によってチマチマ細々と更新していきたいと
思いますので、ご愛顧のほどよろしくお願い
申し上げます。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

Juria

☆はいびじーさま

大変にご無沙汰しております。Juriaです。
久し振りに拝見いたしましたら、ご結婚!富士山ヒルクライム成功!
遅ればせながら、ほんとうにほんとうにおめでとうございま~す。
充実した1年であったことと思います(^^)。

おまけにBlog開設、おめでとうございます。
私も、Blogには心惹かれるものがありまして(笑)、うちのHPもなんとか
しなくちゃ、と思いつつ構想だけが膨らみ。。。(^^ゞ

今後とも、どうぞよろしくご指導くださいますよう。
おふたりのお幸せをお祈りしつつ。
by Juria (2005-11-28 07:37) 

Naru

ご無沙汰してます。ブログ開設おめでとうございます。
つかカテゴリー多っ!
野球(ドラゴンズ)関係のカテゴリも作ってください。(笑)
by Naru (2005-11-28 13:23) 

highbusy

≫Juriaさん

 ご無沙汰です。最近はいかがお過ごしでしょうか?
ご祝辞、ありがとうございます。大変嬉しいです。
ここ一年は怒涛のように過ぎていった感じです。。。
第二回ヒルクライムのHP掲載もJuriaさんへの報告
もままならない状況でした(陳謝)。今後ともよろしく
お願い致します。

≫Naruさん

 お久しぶりです! 人並みにブログを開設してみました。
カテゴリーはとりあえず思いついたものを入力してみた
だけで、実際は統廃合されると思います(爆)。
今シーズンもドラゴンズがアツくなるかと思うので、
追加しようしら。。。
by highbusy (2005-11-28 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1