SSブログ

『エクセルシア3』制作再開 [プログラミング]

プログラム談義。。。『エクセルシア3』の件です。

9月末に無事に結婚式を終えましたが、その後新婚旅行やら
何やらと立て続け、最近まで忙しい日々を送っていました。
今後も忙しい日々が続くものと思われますが、その波に飲まれ
続けていては一向に何もできません。

このままではいかんと奮起し、最近は時間を見つけてはプロ
グラミングをするように心がけ始めています。途中まで作って
いた『エクセルシア3』ですが、実は構造上致命的な欠陥が
発見され、ほぼイチから作り直している状況です。ファンの
皆様には申し訳ないのですが、白状すると進捗はまだ10%くらい
かしら。。。道のりは長いっス。

最低でも一年遅れ(=2006年5月)には出したいと思って
頑張っているのですが、どうなるかちょっと予想がつきません。
(歯切れ悪っ!)

とりあえず定期的にブログで報告させていただきます。

【今日のエクセルシア】

主人公がマップ上を歩けるようになりました。でもブロック
だろうが画面外だろうが、おかまいなしに移動してしまいます。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

seito

ついにきましたね、進行状況。ワー楽しみ・・・(最近勉強におわれて・・・)
エクセルシア3の「3」に新鮮さを感じます。3まで続くのは、はっきり言って凄いです。頑張れ~^^
無理はいけませんが、それを承知で越えていかなければ先が見えないときもあるんでしょうか、少し悩んでみたり。。。
by seito (2005-12-31 08:48) 

みずい

楽しみです
by みずい (2006-01-01 11:53) 

highbusy

応援ありがとうございます。制作頑張ります。
皆さんご声援があると、それだけで俄然力が
湧いてきます。楽しい作品になるよう、一層に
気合を入れて取り掛かろうと思います。
by highbusy (2006-01-02 15:30) 

Winwin

待ってました!
βテストの時は声をかけてくださいね。
ボケ防止?に頑張りたいと思います。
by Winwin (2006-01-14 17:20) 

highbusy

≫Winwinさん
先ほどβ1を裏公開開始し、別途メール
にてお知らせ致しました。テスト報告、
お待ちしております。
by highbusy (2006-01-15 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0