SSブログ

お正月休み最終日にパズル [パズル]

明日からお仕事なため、テンションが下がっています。

本日は一日中家に篭ってパズルをして遊びました。昨年末に買った
パズル雑誌「パズル通信ニコリ」の懸賞パズルを解きました。
正に一日がかりで、頭がすっかり数字だらけになってしまいました。

・「カックロ」、数字を使ったクロスワードのようなパズル
DSC00636_s.jpg

夜に鶏鍋を作って食べました。先の鉄道旅行で四国で買ってきた
お土産の「柚子ぽん酢」と「柚子胡椒」を使いました。美味し
かったです。

今夜はお正月最後の夜と言うことで、ちょっと深酒をやって
しまいました。明日は二日酔い確定…と言うことで。

(2/26深夜掲載)
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0