SSブログ

定期補修など [マンション関連]

本日、マンションの定期補修がありました。玄関ポーチの扉の
開閉がスムーズではなく、直してもらいました。おかげで
バッチリ直りました。

部屋の中のドアの開閉もスムーズではなく、補修を希望して
いたのですが、何故か本日は問題が出ませんでした。先の猛暑の
時にドアの木材が伸びて擦っていたのでないかという結論に
落ち着き、ちょっとした調整のみ実施してもらって、あとは
様子見と言うことになりました。

マンションを購入して1年経ちますが、アフターサービスが
なかなか良さそうです。

あと、本日は車検のために検査工場に車を預けました。代車
を頼んでいないので一週間くらい車が使用できませんが、
まあ特に問題はありません。

夕刻、yoshiさんが遊びに来てくれました。
ビールを沢山飲み、盛り上がりました。

・先のお土産のハワイアンビールで乾杯
DSC06743_s.jpg


(11/7朝掲載)
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0