SSブログ

放置状態の一部屋 [マンション関連]

本日は少々家の中の片付けなどを。サービスルームと
呼ばれる5.5畳ばかりの部屋があるのですが、ほぼ物置と
化しており、実際足の踏み場がありません。昨年の
引っ越しの時に置かれたアイテムがそのまま放置…という
こともあります。…これはイカン。

近所のホームセンターでカラーボックス的な収納棚を買い、
少しばかり片付けました。何とか足を踏む場所くらいは
できました。…が、まあ一時しのぎですね。近々、ちゃんと
した棚を購入し、アイテムを整理しつつ片付けなければ
ならないようです。

夕食は鍋を食べました、スーパーで安価な豚バラ肉塊を
買ってきて、スライスして使いました。ちょっと厚切り。
最初から切れているものより、美味しく感じたのは
気のせいでしょうか。あと、挽肉を使ってツミレを
作ってみました。これもなかなか良い味を出していました。
いよいよ鍋の季節ですねー。


(11/23夕方掲載)
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0