SSブログ

クネクネキューブ [パズル]

今年のゴールデンウィークは分断されており、4/30, 5/1, 5/2 の
平日を挟んで、前半が3連休、後半が4連休です。そんなわけで
本日は平日。お休みを取る人も多く、少々活気の無い職場でした。

昨日、帰りの飛行機の中でMy息子が貰った「クネクネキューブ」。
子供向けの暇潰し用のオモチャですな。しかし、…こ、これは!
僕が子供だった頃に流行っていた、ツクダオリジナルのスネーク
キューブの構造そのものありませんか!

DSC01412_s.jpg

DSC01414_s.jpg

年甲斐も無く、息子から取り上げて遊んでしまいました。
懐かしいなぁ…。

そして、悲劇はすぐに訪れるのでした。数日後、会社から
帰って見ると、ポッキリと骨折したクネクネキューブが
床に放置されていました。My息子の餌食となったようです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0