SSブログ

三崎まぐろ弁当 [駅弁百食]

本日、技術士受験のセミナーを受講してきました。
さすがにこの時期になると二次試験筆記を通過した人のみ
しか集まらないため、周囲を見ると皆デキそうな方ばかりの
面持ちとなります。皆の真剣な雰囲気で会場内がピリピリ
来ていました。

昼食に駅弁を食べました。会場の雰囲気に飲まれ、危うく味が
わからなくなるところでした。しかしながら、個性のかなり
強い駅弁を食べ、しっかりと味の記憶が残りました。

・三崎まぐろ弁当
DSC00483_s.jpg

温玉のせプルコギ風弁当…と言うだけあり、かなり韓国的な
味がしました。濃い味です。

帰宅後、夜は自作おでん。今回も大量に作り、3日間くらい
楽しむ羽目に遭ってしまいました。

・大鍋に大量に。。。
DSC00482_s.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0