SSブログ

近所にバーミヤンが! [美味しいお店情報]

本日も家に籠ってお勉強。でも、昼食の時だけ、家族皆でちょっと
外食に繰り出しました。何故か中華料理を食べたい気分になり、
バーミヤンにでも行こうかと言う話になりました。 検索してみると、
ありました…「西六郷店」。すぐそこじゃん。車に乗って10分。

バーミヤンへの入店は学生の時以来、15年ぶりくらいでしょうか。。。
当時のことを思い出しながら入ったのですが、コンセプトが若干
変わっているようでした。当時はとにかく安いメニューが多かった
のですが、少し高級路線にシフトしているように感じました。
なかなか楽しめました。

・台湾牛肉麺
DSC00539_s.jpg

・エビマヨ
DSC00540_s.jpg

・杏仁豆腐を喜んで食べるMy息子
DSC00542_s.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0