SSブログ

2歳になりました。 [My子供関連]

My息子も遂に2歳。感慨深いものがあります。気が付くと大分成長
しています。立って自由に歩き、時には走ったりジャンプしたり
することもできます。言葉はカタコトを単語程度。でも「お手伝い
してね」…と話し掛ければ、自分の使った食後の食器を台所に
持ってきたりと、ある程度言葉も理解しているようです。

さて、My息子の誕生日はMy奥さんの誕生日の一日後の12/5だった
のですが、平日なためMy息子が起きている時刻に僕が帰宅でき
ませんでした。そんなわけで週末の本日パーティーを行いました。

My息子は未だた誕生日の概念はわからないようですが、何だか
楽しそうなイベントが行われている認識はあるようです。

・アンソレイユターブルのタルト、ホール買い。
DSC00580_s.jpg

・蝋燭の炎に驚いているMy息子。
DSC00581_s.jpg

・プレゼントはピアノ絵本。鍵盤好きそうです。
DSC00592_s.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0