SSブログ

第二候補 [駅弁百食]

久々に美味しいお蕎麦が食べたくなりました。…であれば、行き先は
行き付けのお蕎麦屋さん「恵比寿庵」ですな。家族で揃って出かけた
ところ、何と日曜日は定休日でした。何と、そんな基本的なことを忘れて
いたとは! で、本日の第二候補である回転寿司「寿司囃し」に入り
ました。本日もなかなか良いネタが揃っていました。

・金目鯛
DSC01261_s.jpg

・真鯛とホタルイカ
DSC01264_s.jpg

夕方に整体に行きました。最近、凝りで背骨の調子が悪い状態が続き、
丁度良いタイミングで行くことができました。施術師に「ギックリ腰
寸前でしたなぁ。。。」的なことを言われましたが、まあこれはもっと
頻繁に来てほしいためのリップサービス(?)ですな。

近所のスーパー、マルエツで駅弁が売られていました。
夕食は手を抜いて、駅弁を食べちゃうことにしました。

・厚岸のかきめし…これは言わずと知れた名駅弁ですね。
DSC01256_s.jpg

・くまもとあか牛ランチボックス…お弁当箱がくまもんになってます。
DSC01258_s.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0