SSブログ

入籍記念日は一日前でしたが [結婚生活の日々]

本日、My息子を歩かせようと、5/11と同じようなルートで
散歩をしました。今回は家族3人で。多摩川堤防→大師橋
→大師河原1丁目公園→東門前駅 のルートで歩きました。
距離にして4km程度でしょうか。2歳半のMy息子にしては
長い距離です。

・大師橋を渡って…
DSC00445_s.jpg

途中、大師河原1丁目公園で、前回同様My息子は前方後円墳
的な小さな丘を走って上り下りを繰り返しました。お気に
入りのようです。かなりの体力を消費し、もう歩いて家には
帰れないような仕草でした。ベビーカーも持ってきていま
せんので、電車で帰ることにしました。

・前方後円墳チックな丘を走り回って…
DSC00451_s.jpg

・ついでに公園の遊具でも遊んで…
DSC00458_s.jpg

その前に駅前の島忠ホームズで買い物をしたり、昼食を食べ
たりしました。フードコートは子供連れの家族が多かった
です。グッタリしているお父さんが多かったような。。。

・昼食はフードコートの「はなまるうどん」
DSC00461_s.jpg

・電車に向かって「バイバーイ!」 東門前駅前にて。

6/20は入籍記念日です。昨日は遅い帰宅でお祝いをする
余裕はありませんでしたので、本日、記念日ディナーを
しました。

…と言っても家食。携帯電話利用で貯まったポイントを
ステーキに交換したので、これを焼いて食べました。松坂牛と
宮崎牛がそれぞれ250gずつ。一枚肉ではなく、切り落としに
なっているところが、手の届くポイント数だった…と言う
ことで。切り落としなので、焼きの見極めが難しく、やや
火が通り過ぎとなってしまいました。
…が、大変美味しかったです。

・切り落としの高級国産和牛
DSC00471_s.jpg

・僕達のお気に入りの井筒ワイン
DSC00472_s.jpg

・デザートに、My奥さんお手製のヨーグルトゼリー。
DSC00473_s.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0