SSブログ

マイカップヌードルを食べてみた [自動車関連]

一昨日にネッツトヨタで車検見積もりを行いましたが、入庫の
空きがありましたので、速攻2日後の本日、に整備&車検を
行ってもらうことにしました、

11時にネッツトヨタに到着。一昨日は体調不良で行けなかった
My息子が張り切って付いてきています。車両整備と車検手続きの
ため、1時間半程度時間が掛かりました。ですが、この時間で
車検が終わるとは大変便利です。待ち時間の間、My息子はキッズ
スペースで遊んだり、備え付けの塗り絵を楽しんだりしていま
した。また、ジュースやアメを貰って、喜んでいました。

13時過ぎの帰宅でしたので、昼食は手軽にカップラーメンを食べ
ました。先日カップヌードルミュージアムで作ったものです。
My息子は自分の作ったカレー味のヌードルを、やや辛そうに
しながらも、喜んで食べていました。幼稚園児にカップラーメン
とは、ちょっと食べさせたくないのですが、まあ今回だけは良い
ことにしちゃいます。ちなみに僕のカップヌードルは、謎肉x2,
フライドガーリックx2 のトッピングで、見た目が茶色でした。

・うっ、完全に茶色じゃん。。。
DSC07851[1].jpg

夜半、My奥さんの調子が悪くなってきました。もしや、My息子の
謎の病気が入れ換わりで発症したのでは?! 早目の就寝を
しましたが、明日に悪化していなければ良いのですが。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0