SSブログ

お誕生日お祝いラッシュ [日記・雑感]

先日、実家にある僕の荷物を整理していた時に出てきたチョコ
ボールの「銀のエンゼル」5枚。送ってみたところ「おもちゃの
カンヅメ」が送られてきました。おそらく20年くらい前の
エンゼルですが、今でもデザイン変わっていないのですね。
My息子、大喜びです。

・鍵で缶詰を開けるところから、既にパズルになっています。
DSC00483[1].jpg

さて、本日はMy奥さんの誕生日当日です。お祝いに、近所にある
焼肉屋さんの「アリラン」に夕食を食べに行きました。このお店
では、誕生日ジャストの人がいると
・全員分の乾杯のドリンク無料
・好きなメニューを一品無料
の両者特典があります。太っ腹です。迷わず最高額の上カルビを
注文しました。サシのとろける美味しさ…。

・普通では注文できないような金額なのですよ。。。
DSC00496[1].jpg

・これは…幸せな一コマだな…きっと。
DSC00501[1].jpg

昨日、今日とお誕生日お祝いラッシュな週末でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0