SSブログ

ステーキB&Mに行きました [美味しいお店情報]

家族でJR蒲田駅のグランデュオに行き「B&M」で食事をしました。
僕とMy奥さんのお気に入りのお店。

本日は奮発して400gのステーキのセットを注文しました。My奥
さんが250gのハンバーグのセットを注文し、あとはマッシュ
ポテトをサイドオーダー。これらを家族4人で食べたわけですが、
子供達が思いの外よく食べ、トータルで丁度良い感じでした。
ご飯お替り無料が、大変助かります。

いやー、それにしてもステーキ400gは肉厚が厚く、食べ応えが
ありますね。前回食べた200gのステーキよりも肉が柔らかく、
美味しかったです。次回も400gで行こうかなー。お値段が張り
ますが。

DSC07090[1].jpg

食後、至近にある「かまたえん」に行きました。My息子はここ
が好きで、今回も大いに喜んでいました。子供達と観覧車に
乗りました。My娘は初めての観覧車乗車です。珍しがって外の
景色を眺めていました。

・屋上遊園地「かまたえん」入口
DSC07097[1].jpg

・観覧車で喜ぶ子供達
DSC07108[1].jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。