SSブログ

かけっこ教室 [My子供関連]

本日、某スポーツサークル主催の「かけっこ教室」があり
ました。My息子が行きたいとのことでしたので、連れて行き
ました。講師はバルセロナ五輪に出場した方とのこと。ご利益
ありそうです。

朝早くから、西蒲田にある某高校まで自転車を走らせました。
My息子を後ろの席に乗せて漕ぎ、僕が運動になっちゃった
じゃないか。。。9:00受付開始、先着順。会場には8:45に到着
したのですが、既に長い行列ができており、定員50名に対して、
何とか残り3人の枠に滑り込めました。危なかった。。。

9:10から一時間のプログラムです。子供達がグラウンドで講習
を受けて実技を行い、保護者はその周りで見ている感じです。
速く走るためのテクニックを教えてもらえるのかと思っていた
のですが、主題は「姿勢を良くすること」でした。即効性は
無さそうですが、なかなか良い内容だったと思います。

・子供達が真剣に受講していました。
DSC08297[1].jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。